teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お邪魔します!

 投稿者:百成  投稿日:2002年10月21日(月)19時08分10秒
  お邪魔します!
百成(ひゃくなり)と申します。
一件宣伝をさせて頂きます。
ちょっと変わった人たちが沢山集まる掲示板です。
趣味・悩み・ネタ的なこと何でもけっこうですので是非、書き込みお願いします。
まったく礼儀なんて必要ないので気軽に遊びに来てくださいね!
こちらのBBSの趣旨と異なり申し訳ございません。
都合悪いようであれば削除してください。
失礼します。

http://6704.teacup.com/dosu6/bbs
 
 

顔出し

 投稿者:  投稿日:2000年 6月14日(水)09時51分5秒
  おいっす!・・・・・って、利用している人はかなり少ないみたいですね・・・。(^^;  

5/21

 投稿者:  投稿日:2000年 5月26日(金)15時52分8秒
  誰も使ってないのかねぇ  

3/26

 投稿者:  投稿日:2000年 3月27日(月)15時16分28秒
  4/2までには大丈夫そうと思ったけど、中止になっちゃったんだね  

2/29

 投稿者:  投稿日:2000年 3月 1日(水)14時23分58秒
  にしてもあかねさんって誰だったんだろう。  

気にしない気にしない

 投稿者:  投稿日:2000年 2月14日(月)16時00分48秒
  まあ、周期が決まってないなら、そんなに気にする事ないさ。
つか、君は一体どこからここに…
 

誰か教えてください!

 投稿者:あかね  投稿日:2000年 2月12日(土)18時44分56秒
  急にこんなこと聞いてすいません。
私、まだ周期がきまってないのですが、前の生理から25日たって出血しました。
それがいつもと違って薄赤く、次の日にはとまってしまったんです。
25にちもたって排卵出血なんてあるんですか?教えてください!お願いします。
 

1/28

 投稿者:  投稿日:2000年 2月 2日(水)14時33分59秒
  ほんと、誰も来ないね…  

1/4

 投稿者:  投稿日:2000年 1月 6日(木)15時27分21秒
  やっぱ書いとかないと忘れる…  

かなり久しぶりに出現。

 投稿者:  投稿日:1999年11月29日(月)10時50分54秒
  皆さん久しぶりです。
久々(かなり)に来てみると、初めての方もいるものですね。
もしかしたら、これからちょくちょく来るかもしれません。
つー訳でよろしく!
 

レンタル掲示板
/7