teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


緑茶入り食品のネーミング

 投稿者:カテラッキーメール  投稿日:2006年 2月15日(水)19時48分57秒
  緑茶入り食品の名前として『カテラッキー』という名前を商標登録しました。カテキンが入っていてヘルシーでラッキー。“買ってラッキー、カテラッキー”“勝ってラッキー、カテラッキー”
縁起のいい名前でしょ。ライセンス契約してくれる企業を募集します。
 
 

マスクで眼鏡が曇らない

 投稿者:発明の輪相互リンク募集  投稿日:2006年 2月 8日(水)05時52分25秒
  マスクで眼鏡の曇る方に朗報
マスクをつけても眼鏡の曇りにくい発明をいたしました
HPからペーパークラフトで試せます。
良かったらどうぞ。
http://gaina.dip.jp/hatumeinowa/

http://gaina.dip.jp/hatumeinowa/

 

(無題)

 投稿者:ぞの  投稿日:2005年12月24日(土)00時32分0秒
  片手で使える洗濯ばさみです。
普通の方はもちろん、手の不自由な方にも簡単に使えます。

http://aniani.hiho.jp/hasami/

 

鼻の中に入れるマスク

 投稿者:クレパトメール  投稿日:2005年12月22日(木)14時54分8秒
  従来、マスクといえば口と鼻を覆う物が一般的ですが、鼻だけでも喋らなければ効果はあるとと思います。これは鼻の形を崩さず、むしろスマートに少し高く、さらに新しいおしゃれとして飾りを付けた物を考案しましたので紹介します。

http://kurepato.jugem.jp/

 

頑張れ アイデアマン!

 投稿者:「サイバー情報館」メール  投稿日:2005年10月 3日(月)18時49分0秒
  ■S字フックの開発者が明かす!「アイデア商品化の鍵」■

http://www.ne.jp/asahi/secret-info/world

 

二ヶ月見レンダー(登録商標)

 投稿者:Yismメール  投稿日:2005年 9月23日(金)16時12分58秒
  常に二ヶ月見られる超便利なカレンダーを発売します。
・来月の予定がめくらずに書けます。
・6週目の月末を5週と重ねず、翌月に繰り下げています。
 スペースも充分で、月末までの期間認識が正しくできます。
・鉛筆やボールペンを収納する機能があります。
従来のカレンダーに不満を持っていた人はどうぞ買ってください。
紀伊国屋書店でも売りますが、ネットでもどうぞ。
ご意見もお待ちいたしております。

http://www.eonet.ne.jp/~yism/

 

手の不自由な人用のタオル絞り器

 投稿者:くりちゃんメール  投稿日:2005年 8月31日(水)00時14分47秒
  不自由な人用のタオル絞り器を考案しました。リウマチ患者さんや、上肢や手指の不自由な方でも用意にタオル、布巾、雑巾を絞れる簡易絞り器を考案しました。足の力でも絞れて、排水を考える必要はありません。どなたか興味のある方はご連絡を!  

(無題)

 投稿者:youメール  投稿日:2005年 8月24日(水)22時24分0秒
  理科で宿題が出ています!皆さん!助けてください!  

初めまして、教えてください。

 投稿者:初心者です  投稿日:2005年 7月27日(水)06時35分17秒
  なにかいいアイデアがうかんだらとりあえず最初はどうすればいいのですか?  

今の楽しみは・・・

 投稿者:kasumiメール  投稿日:2005年 5月10日(火)15時28分55秒
  一人暮らしの私にとって毎日の食事の支度ってメンドクサイ!!だって一人分の食事を作るのも売ってる材料は少なくても2~3人分になってるし賞味期限だって切れてしまって結局捨ててしまうことがある。‥)" だからと言って女一人で外食ばかりは寂しい! そこで私はインターネットでいろんな食材を買ってみようとネットで買い物をし始めた。 そんな中、ある会社のサイトに出会った。冷凍食品だから腐らすことがないし・・・ 試しに一番安いセットを注文してみた。いろいろな種類のものが入っていて私が一番気に入ったのはかわいい桃の形をしたももあんまん。食べたいときに食べたい分だけ調理してあとは冷凍庫へ!こんな暮らしは当分やめられそうにない。ももまんはぜひ、ぜひおすすめです! http://www.the-best.co.jp  また注文しちゃいま~す!

http://www.the-best.co.jp

 

レンタル掲示板
/11