teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おかえりZAGさん

 投稿者:MILKTEAメール  投稿日:2000年 5月 3日(水)23時46分51秒
  ようやく復帰されたんですね^^
おかえりです♪
あと、PMのメンバーわからないT.T
WARをクリックして色確かめて確認してます。
声かけてくださいね^^;
 
 

あらら。。

 投稿者:Bee  投稿日:2000年 4月 9日(日)23時44分32秒
  おうちの方は 無事なんでしょうか^^;

早く復帰できると良いですね。

あ 支払いは カード が 便利で いいですよ
安いしね^^
 

復帰してまちゅ~

 投稿者:ブロッコ李メール  投稿日:2000年 4月 6日(木)17時24分34秒
  ども~ZAGです~(^-^

マスコットBBS今見たら入れました♪
何分サーバーが無料なので、時々予期不能落ちがありましゅ(@@;

忙しくてまだタイム買ってないですよ(T_T
う~ベンダーも消えてまったし早くなんとかしたいのですが...
 

はう@@;

 投稿者:Bee  投稿日:2000年 4月 5日(水)23時01分2秒
  海外サーバとは きずかなかった(^^

早く 復帰してくれるといいなぁ^^;
 

マスコットBBS

 投稿者:PLEIADES  投稿日:2000年 4月 5日(水)22時26分14秒
  何故かマスコットBBSが開かないですね(TT
色々調べたんですが マスコットBBSが置いてある
ZAGさんの海外レンタルサーバーがダウンしているようです。

早く復旧するといいんですが(TT
 

ありがとうです~

 投稿者:ブロッコ李メール  投稿日:2000年 3月28日(火)14時03分35秒
  yumibouさん~カキコありがとうです~♪
う~作るの遅くなってすみませんでしたm(__)m
喜んで頂いて私も嬉しくて嬉しくて(TT
あ、heizouさんでなく、hanzouさんでーちゅ(^-^ あは~

昔、GHのお宝の鍵開けてもらう時のBOXが残ってて、この前あけたら、
昔のアイテム腐敗パッチで全部アイテム消えて、そのBOXは鍵かかってたから
うきうきで、開けたら、中身はお魚3000個だけになってたの(TT
よくお店買い物してまちゅので、会ったら宜しくでーす♪
殆ど毎日ムーンのお店付近にいます~♪
 

感涙・・

 投稿者:yumibou  投稿日:2000年 3月28日(火)08時45分51秒
   マスコットありがとうございますっ!感動です!
超可愛いぃ・・・・(;_;

 とりあえずSS撮って切り張りして壁紙の隅に置いています。
お忙しいでしょうに覚えていてくれたのですね。(^^

 ところで今日デシートのlich部屋でPMのhanzouさん
(heizouさんだったような・・・汗)に
Backpackいっぱい貰いました。ありがとうです。:)

ご無沙汰しがちですがまたUOでお逢いしましょう。(^^

 マスコットで浮かれまくりのyumibouでした(まる)。
 

ありがとうです~

 投稿者:ブロッコ李メール  投稿日:2000年 3月25日(土)20時33分5秒
  わ~い~ZAGです~(^^
ありがとうです~
う~喜んでくれるともうがんがん製作意欲がわいてきちゃいます~♪
あ、milkteaさん写真撮らせて下さいね~
服装決まってからでいいですので宜しくです~(^-^
 

改めてはじめましてー

 投稿者:milkteaメール  投稿日:2000年 3月24日(金)08時55分16秒
  初めて書き込みするよー。
PMの人はみんな親切でホントいろいろありがとです^。^
昨日UOの中で、君もPMかいと言われてしまった。^-^;
最近増えてるらしいです。
あっ、あと、せっかくhanzouさんにもらった緑の鎧、
PKされて奪われてしまいました(T-T)
hanzouさん、ごめんなさーい
 

どうもです

 投稿者:Eboshi@SMC  投稿日:2000年 3月24日(金)01時10分10秒
  マスコットありがとー
これからも頑張って下さいませー
 

レンタル掲示板
/5