teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サイクリングうらやましいです。

 投稿者:トムフォードメール  投稿日:2010年 5月11日(火)02時49分50秒
  いい季節になってきましたね~私もはじめたいです。

http://www.duomedia.net/

 
 

T.Kubo さんご来訪ありがとうございます

 投稿者:家主メール  投稿日:2007年 4月26日(木)21時58分11秒
  HPご覧いただき、恐縮です。
ゆったりとヨットもすばらしいのでは・・・
 

HP拝見しました。

 投稿者:T.Kubo  投稿日:2007年 4月26日(木)21時46分16秒
  こんばんは。URLを検索し、ヒットしました。
先程来より拝見していましたので、足跡をこちらに残す目的で
投稿させていただきます。
サイクリングすばらしいですね。同年齢の小生も頑張らないとと思いました。
今後とも、よろしくお願いします。
 

はじめまして

 投稿者:T.sメール  投稿日:2006年11月 7日(火)16時03分32秒
  今日はじめてみました。ずいぶんサイクリングいっていますね、
私も今日流れ橋まで行ってきました
この間はお世話になりました。またお願いします
 

週末サイクリングの記録コーナー開設

 投稿者:家主メール  投稿日:2006年11月 5日(日)07時30分28秒
  昨年(2005年)夏から始めた週末サイクリングが、1年を経過しましたので、その都度、季節の移ろいを撮った写真をアップしたコーナーを作りました。
暇な方は一度ご覧ください。

http://www.photohighway.co.jp/tp/15_f.asp?key=1796819&un=229&m=0&pa=&Type=15

 

謹賀新年

 投稿者:家主メール  投稿日:2005年 1月 2日(日)00時04分11秒
  あけましておめでとうございます。
何と丸まる一年ぶりの書き込みです。
2004年は荒々しい1年でしたが、2005年はどうか穏やかな1年でありますように。
プライベートな面では、激動の一年になりそうです。
昨年秋に訪れた永源寺の写真をアップしました

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/morinish/topics.htm

 

今年もお世話になりました

 投稿者:家主  投稿日:2003年12月31日(水)17時25分24秒
  平成15年もまもなく終わろうとしています。
今年も多くの皆さんにお世話になりました。
8月に父が亡くなり、何か支えたなくなったようで、
不安定な日々を送ってきましたが、来年は、
しっかりと地に足をつけて、悔いのない毎日が過ごせるよう
頑張りたいと思います。
HPの更新(リニューアル)も敢行したいと思います。

 

ラストサムライ

 投稿者:家主メール  投稿日:2003年12月 7日(日)18時42分12秒
  昨日から公開のトムクルーズの「ラストサムライ」を見てきた。
明治政府と武士道の侍達との戦い。明治維新の後の日本でも、昭和20年の終戦までは、
日ノ本の国の武士道が基本精神とされてきたが、本当の武士道は明治維新後に変質した
ものとなったのか。
最後の戦いで、勝元(渡辺謙演じる武士集団の大将)が打たれて、最後の力を振り絞って
自刃する。
それを見ていた官軍兵士達は、その生きざまに感じ入り、土下座して敬意を表わす。
日本人として、思わず熱いものがこみ上げて来る。
本当の日本人の心はどのようなものなのか。アメリカの価値観からしかものが見えなくなった今。
アメリカ映画で考えさせられた。

http://www.lastsamurai.jp/

 

掃除しました

 投稿者:家主メール  投稿日:2003年10月30日(木)02時50分47秒
  ちょっと(かなり長い間)留守してるうちに、伝言板がえらいことになっていました。
忠告いただく方もあって、久しぶり(丸々2年ぶり)に掃除しました。
ADSL開通なって書き込みもあったんですね。
今では、FTTH(ファイバー・トゥ・ザ・ホーム)とかいう接続になっています。
 

鳴門の渦潮

 投稿者:家主メール  投稿日:2001年10月 8日(月)12時28分43秒
   10月の連休中日の7日に、前から一度行きたかった明石海峡大橋を渡り、
鳴門の渦潮を見に入ってきました。
 大潮ということで、大きな渦を期待しましたが、時間的にちょっと遅かった
せいか、大きな渦は見られませんでした。
 しかし、鳴門海峡大橋の「渦の道」から見る潮の流れは雄大で、十分満足
できました。

http://www1.kcn.ne.jp/~morinish/topics2001/naruto2001/

 

レンタル掲示板
/8