teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


優勝しちゃったよ~

 投稿者:みずきメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  これで休みが一日なくなった。
うー。
 
 

だったら西武が優勝しろ~

 投稿者:みずきメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ダイエーが優勝したら私は休みなしじゃ。
なんか最近、準社員並に仕事してるぞ。
たいした給料にもならないのに~。
 

そんな事言ったら

 投稿者:巨人ファンメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  西武ファンに怒られるゾ!
M5だけど2.5ゲーム差だし。

巨人頑張れ。
 

やっと更新しました~

 投稿者:みずき  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ホッと一安心。

みゃび様
そろそろ更新のお知らせをしに行こうかと思っていたら、また来ていただいてありがとうございます。
サスペンスとかワイド劇場とか大好きです。毎回欠かさず見ていますよ。
ビデオに撮って(笑)
私は月9とか、一般にトレンディードラマと呼ばれるような恋愛ドラマはあまり好きではなく
何か事件とかないと見る気がしないのです。
殺人事件とか病院ものとか、泣ける話も好きです。

野球はぜんぜん興味ないんですが、ダイエーが優勝するかどうか
ちょっと気になる今日この頃です。
もう決まったようなものなんでしょうけど。
 

さっき

 投稿者:”雅”メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  テレビを見ていたら「火曜サスペンス」が始まった。
その時、何となくMZKさんを思い出した。
ドラマが好きとか言ってたような気がしたので・・・特に深い意味は無し。(^^;)

見ていたのだろうか???
旦那の方はきっとその前のナイター見てて気分良かったんだろうなあ。
あーあ、5月くらいは良かったんだけど、結局はいつもと同じ成績じゃんか。
もうどうでもイイデス、来年があるさ。
でも読売にだけは・・・(笑)
 

うわぁ~

 投稿者:みずき  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  すっかり9月になっちゃって、なのにまだ更新してないよ~。
エクセルもちゃんと入って今度こそと思っているのに、「チョコボの不思議なダンジョン2」
にめちゃくちゃはまってて更新してませーん。
でも必ず必ず近いうちに更新します。がんばれー。

みえ様
と、言うことなのでもうすこし待っててください。
ぜんぜん更新してないとリングから抜かれてしまうんですよね。
ヤバイ・・。
今後ともよろしくお願いします。

みゃび様
お久しぶりです。
更新したらお知らせにまいります。
今後とも見捨てないでどうかよろしくお願いしますね。
 

はじめまして♪

 投稿者:みえメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  はじめまして。Lovely★CATのみえです。
このたび、ayachinさんのページが閉鎖になってしまったので
ジオの猫リングで、お隣になりました(^o^)
今後とも、どうぞよろしくです。

んにょにょちゃんの写真見て、帰りま~す。

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/2185/

 

がむばれ。

 投稿者:漁労長メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  >MZKさん
  がんばって更新してください!!!!!!
  先週は割と豊漁でしたが、全部食ってしまいました・・・ガクッ。(^^;)

 

今日こそ更新しようと思ったのに・・・

 投稿者:みずき  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  元になるものがどこにあるのかわからない・・・。
今日も更新断念。
旦那さんが帰ってくるまで私にはどうにもできない~
そういえば、昨日の朝から明日の夜まで旦那さんはお仕事でいないのでした。
 

ただいまチョコボに夢中・・・

 投稿者:みずき  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  明日はきっと更新するぞ!!  

レンタル掲示板
/6