teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


影響。

 投稿者:すう@管理人  投稿日:2005年 7月11日(月)22時38分42秒
  最近おもいっきり影響うけてますな。。

・「僕の見た秩序。」
http://www.dfnt.net/t.html

・「ろじっくぱらだいす」
http://logipara.com/
 
 

ここは

 投稿者:すう@管理人  投稿日:2005年 4月 9日(土)23時41分45秒
  静かですな。
当然っていえば当然だが。。
 

保持カキコ

 投稿者:すう@管理人  投稿日:2004年10月25日(月)00時03分34秒
  ここ数ヶ月前からDTMマガジンを買い始めたんだけど…。
記事を読んで感心したり、サンプルの音ネタ聞いたり、
無料音源を鳴らしたりして遊んでるだけで
一向に曲を作ってません。

何のために買ってるのやら┐(´∀`)┌ヤレヤレ
 

その名はJ A S R A C

 投稿者:すう@管理人  投稿日:2004年 7月 4日(日)23時56分33秒
  >たかひー
数年前だったら暗黙の了解的に堂々と公開できたのにね~。
すべての原因は着メロか…。
でも、こーゆーのをもっと作っていきたいね~。
…ネタないけどね…orz
 

すかっとした♪

 投稿者:たかひー  投稿日:2004年 7月 1日(木)01時33分1秒
  近すぎちゃってどうしよう~
逃げなきゃーって感じだね(笑)。
でもカワイくって逃げられん(^-^;
 

おもてだって公開できない曲。

 投稿者:すう@管理人  投稿日:2004年 6月25日(金)22時59分11秒
  Title : FSP
Genre : technodance
comment:
タイトルの意味は・・・聞けばわかりまふ(笑)
リミックス曲です。。

http://www2.wbs.ne.jp/~suu/fsp.mp3

http://www2.wbs.ne.jp/~suu/

 

いらっしゃいませませ。。

 投稿者:すう@管理人  投稿日:2004年 6月17日(木)22時13分52秒
  >しーちゃん
ドモドモ(^o^)丿
凄いですか?この閑散とした掲示板とかが?(笑)
ここはいろんなHPを見て良いげなデザインを真似て作ってますです。
まぁ大したことはしてないケド、何かの参考になれば幸いですな。
飲み会は参加する方向でいますので。
仕事が早く終わることを祈っていてください(笑)
 

はじめまして?

 投稿者:しーちゃんメール  投稿日:2004年 6月17日(木)01時16分11秒
  こんばんは~。うふ♪(* ̄ー ̄)v
fcncのチャットでお世話になりました、しーちゃんです。
ほー。凄いHPですね~。
ただいまHPの勉強中の身なので、勉強になります!φ( ̄∇ ̄o)ゞ ウーン

是非是非、時間があれば飲み会参加してください。
FCNC向上委員会アイドルより(爆)。
 

ヘイ!ィラッシャイ!

 投稿者:すう@管理人  投稿日:2004年 6月12日(土)21時26分3秒
  >たむ3
ひさ~しぶりのカキコ嬉しいのぉ(笑)
19日・・・休めたら行くつもりでいたんだけど・・・。
・・・本日、出勤確定いたしました・・・orz
そんなワケで行けません(;;)
あーもー最近、会社以外ではほとんど人(友人・知人)に会ってね~。
悲しいワ・・・。
 

うむうむ

 投稿者:たむ3  投稿日:2004年 6月12日(土)09時07分31秒
  ここからこうやって書き込むのは結構久しぶりなのである。すうさん元気そうで安心だす。
今度のオフは来れそうかえ?
 

レンタル掲示板
/9