teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


誕生!

 投稿者:keiichi  投稿日:2009年 5月16日(土)13時17分30秒
  みんな~元気ですか?5月11日我が家に長男が誕生しましたあかちゃん 名前は、丈太郎(じょうたろう)です。 心と体が丈夫で、あって欲しいと願いを込めて付けました。皆さん宜しくです。    keiichi  
 

(無題)

 投稿者:keiichi  投稿日:2009年 2月24日(火)17時28分2秒
  みんな~元気でっか!俺は、相変わらずだがOK5月に第2子誕生為、車を購入したよ車 あぁ~貯金とヘソクリが…TдTまたコツコツ貯めますか$  

(無題)

 投稿者:keiichi  投稿日:2009年 1月 2日(金)10時57分1秒
  あけおめ~!乾杯 今年も宜しくどうぞウッシッシ    新年会やりましょう。  

忘年会

 投稿者:まさお  投稿日:2008年11月19日(水)14時14分46秒
  皆さん、川合ちゃんから忘年会メールがきましたか?今回は何人集まるのでしょうか?12月20日はどこでやるんだっけ?まっ、連絡待ってまってます。  

(無題)

 投稿者:keiichi  投稿日:2008年10月29日(水)09時43分20秒
  みんな~調子どうですか? 最近、メンタル(うつ病)で病んでる人が多いけど、みんなは大丈夫だよネ! という事で、飲み会でもやりたいね~乾杯  

(無題)

 投稿者:keiichi  投稿日:2008年 9月18日(木)14時20分34秒
  確かに、誰か思いだせない  

(無題)

 投稿者:かわい  投稿日:2008年 9月17日(水)00時02分25秒
  すげ~な
でどんなやつなん?

思い出せないな~^o^;
 

パラリンピック

 投稿者:まさお  投稿日:2008年 9月10日(水)08時27分39秒
  とうれい藤沢の同じH組クラスの石井雅史が北京パラリンピックで自転車タイムトライアル1000m部門で2金メダルをとったよ。マジ凄い!  

(無題)

 投稿者:まさお  投稿日:2008年 9月 6日(土)15時01分2秒
  久しぶりの投稿です。
元気かいな。
川合ちゃん、また飲み会しようよ
 

(無題)

 投稿者:かわい  投稿日:2008年 8月26日(火)21時40分16秒
  久々にとーれークラブ見たけどやっぱり山本しかカキコがない、、、^o^;
みんなカキコしようぜ~~σ^┰゜

で監督は2試合だけの予定らしいっす!
湘南に勝って、じゅんた采配で中断前の最後名古屋を倒して欲しいもんだ
 

レンタル掲示板
/10