teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


旅にでます☆

 投稿者:夢うさぎ☆メール  投稿日:2006年 9月22日(金)02時57分59秒
  最近HP更新できてなくてごめんなさい。
アクセス数18000突破しました。
ありがとうございます。
観てるだけの人もカキコよろしくね。
今月22~25日は関東旅行で来月8~10日は金沢です☆
今回はどちらも、ライブとある人のお墓参りへ行く予定です。
時間の許す限り観光もしたいと思ってるので、
ココはオススメっていう場所があれば教えてくださいね。
暫く忙しくてまたHPの更新さぼりますが
書き込みとメールは毎日チェックしてるのでよろしく☆
 
 

今日はハイパーの初2ndLINE♪

 投稿者:夢うさぎ☆彡  投稿日:2006年 6月29日(木)12時34分46秒
  >ハイパー・ベース@ビールが一番似合う男!佐々木さん
初カキコありがとう~☆
最近、聖福くんもやてるmixiにハマッちゃってて、HPのレス遅くなってごめんなさい。
聖福くんのmixiの日記、ハイパーブログへリンクされてるから佐々木さんとしんちゃんのブログもmixiで公開されてますよ☆笑。
佐々木さんやしんちゃんはmixi始めないのかな?
今日のライブめちゃめちゃ楽しみにしてますよ♪
シャイ同士でいつもあんまり話せてなかったけど、今日は頑張っていっぱい話しましょうね~☆
セカンドラインは残念なことに、焼酎は現金でしか飲めないのですぅ。
一度、飲み慣れない炭酸入りのビンのお酒を飲んでライブ中、
小学校の頃に朝礼で貧血になって目の前が真っ白というかチカチカして倒れた時のような症状になってヤバかったんです。
だから多分セカンドラインではアイスコーヒーか烏龍茶を飲んでると思います。(;^_^A

これからも遠慮せずに、うちのHPじゃんじゃん遊びにきてくださいね☆
 

初カキコ

 投稿者:Hi-bass JUNCTION ササキ  投稿日:2006年 6月16日(金)18時24分29秒
  シャイですが、カキコしちゃいます。

HP開設4周年おめでとうございます!!
実は内緒でこっそり徘徊してたりしまして…
    亀更新を気にしながらも、お忙しい事とお察し致しておりました。
これからも、更新&応援ヨロシクおねがいします。

Hi-CUBE JUNCTIONのHPは、管理人も変わりましてガンガン更新しておりますので、じゃんじゃんお越しになって下さい。
   ライブハウスでお会いしましょう。
焼酎飲み過ぎには気をつけてくださいね(笑)。

http://sound.jp/hi-cube/framepage.html

 

☆HP開設4周年☆

 投稿者:夢うさぎ☆彡  投稿日:2006年 6月15日(木)01時51分52秒
  半年以上もカキコしてなかった管理人です。たまぁにこっそり更新してたんやけどねっ。

うちのHPもお陰様で今月4周年を迎えましたぁ☆彡
お祝いカキコよろしくです!!
このBBSだけ、実はもっと長かったりします。どれぐらい長いか忘れちゃいましたけどねぇ。あははっ。
久しぶりに写真やライブ情報もいっぱいUPしちゃいますんで皆さんチェックしてね☆
訪問してくれた皆さん、是非是非BBSに足あと残してくださいませ☆
シャイなあなたはうさぎ小屋へメール入れてくださいませ☆遅くなるかもしれませんが、ちゃんと返信します☆
なんせ、レスも半年以上ぶりやしねぇ。↓のみなさんホンマごめんねぇ。m(__)m

>聖福くん
また、色んなコンテストとか挑戦してくださいね☆
サンホールで優勝した映像はいつから流れるんやろ!?
サマソニは応募したのかな!?
6/29(木)の初2ndLINEライブ楽しみにしてるね♪
新曲、かなり期待してるよ☆
でも睡眠不足で身体壊さないようにねぇ。

>ちぃちゃん
PCからは見れるのに携帯やと何でブログ見れないんやろうねぇ。
広島のSET STOCK久々にまた行きたいねぇー。広島と言えばナオフミルクマンやカッコエースケにも会いたいねぇー☆
ミルクマンズ同窓会こっそり大阪でやったみたいやけど、ライブで同窓会やって欲しいよねぇ♪

>ともemoんちゃん
長いこと会えてへんよねぇ。来月、京都と大阪は決まったけど、また神戸ないのかなぁ。
THE LOCAL ART『愛の言葉』早くライブでナマで聴いてね☆ヤバいよー!!
PVもライブもサトシくんのセツナイ表情も必見!!
今月はアルバムも発売やし待ち遠しいわぁ~♪

>Originalredさん
はじめましての訪問ありがとう☆
ブログ頑張ってくださいね。
私なんて、ブログ三日坊主やしっ。w
とある場所で今日、初日記書いたけど続かないやろうなぁ。

>まァさん
はじめまして~☆
ハムスター島の住人かな?珍しい!笑。
携帯から更新できるし便利やのに、私さぼりまくりですっ。
お互い管理人頑張りましょうね~☆
 

もう一回!!

 投稿者:ちぃ  投稿日:2005年12月 6日(火)01時20分35秒
  URL::もう一回コピー入れてみます
http://www.interq.or.jp/guitar/milkmans/
だめなら えみちゃんorコージのページから
リンクしてみて下さい
 

まぃどデス

 投稿者:ともemoん  投稿日:2005年11月22日(火)15時06分0秒
  ロコ出演、実は発表前から知ってましてん(^_^;)
とぁる人から情報入手…

ぁたしも行けるか微妙で(;_;)頑張ります

ぁっ新しぃホムペ出来たんで、また遊びに来てくださ~ぃ

夢サン以外にもココへ来られる方々来てくださ~ぃ。笑

http://my.minx.jp/kichigailand

 

ミルクマンズの

 投稿者:ちぃ  投稿日:2005年11月19日(土)01時16分15秒
    こんばんは☆
 ミルクマンズのホームページ アドレスです!
 http://www.interq.or.jp/guitar/milkmans/
 

遅ればせながら…

 投稿者:大山聖福  投稿日:2005年11月17日(木)14時33分54秒
  オーディションの告知をさせて下さい(>_<)
今回vodafoneの主催するLOCK ON ROCKというオーディションに参加しまして、見事一次審査を通過しました(^O^)/で、二次審査がライブ&ネット投票なんですよ!!PCから音源が聴けるようになってるのでその音源を聴いた上でよかったら是非Hi-CUBE JUNCTIONに投票お願いします!!m(__)m

http://v-lor.jfn.co.jp/→オーディション→投票受付…詳細→関西ブロック
投票受け付けは今月27日までです!
ちなみにライブ審査は26日で一般の方は残念ながら見れません(>_<)
ただ、上記のページで後日オーディションの模様を見れるとか聴けるとか…
 

(無題)

 投稿者:夢うさぎ☆彡  投稿日:2005年11月11日(金)16時20分51秒
  いつもいつも亀レスでごめんなさい。
たまぁにHPは更新してたんやけど最近それもサボってましたぁ。
レスなくても、いっぱいカキコしていってくださいね☆

>聖福くん
ストリート警察に止められまくりやけど、めげずに頑張ってね☆
これから寒くなってくるけど風邪ひかないように…。毎週同じ場所でストリート出来たら、固定客もつくかもやね☆
オーデションの一次審査合格おめでとう!!2次審査のライブ、アコースティックバージョンになるそうですね。
バンドの時とはまた違った魅力があると思うし、自分の力を出し切って頑張ってね☆
2次審査のネット投票もHi-CUBE JUNCTIONの曲を試聴して好きになって投票してくれる人いっぱいいるといいね♪
>コマちゃん
コマちゃんの歌声を初めて聴いて2年が経ちました☆
ミナミホイールの日やったから毎年ミナミホイールの季節になると懐かしく思います。
実は当時サポートドラマーだった石川さんが昔やってたバンドが大好きやったから、カホーン叩いてる姿を観て泣きそうになるぐらい嬉しかったんですよ。
先日のなんばHatch体調悪くて出演辞退されたそうですが大丈夫ですか?
私は時間的に間に合わなかったんですがこの前アムで一緒に観た友達がもう一人友達と最初から行ってくれてコマちゃんの歌声聴けるの楽しみにしてくれてたから、凄く残念がってましたよ。
これから寒くなってくると体調も壊しやすいと思うし、ストリートやお仕事も無理のないように頑張ってね☆
アムで私が客席にいるん見えたんですね☆そんなん言ってもらえて私のほうこそ感激です☆ありがとう!
 

レス②

 投稿者:夢うさぎ☆彡  投稿日:2005年11月11日(金)16時10分31秒
  >なおみちゃん
LOSTワンマンもインストアも行けなくなってしまって本当に残念ですねぇ。TLAも行けないのかなぁ?
またTLAやLOSTや色んなライブ一緒に行こうね♪
なおみちゃんが好きな某バンドを脱退した人が動き始めたらしいんで詳しいことはメールするね~♪
>ともEmoんちゃん
来月のTLA行けるか微妙やねん。ともえちゃんは神戸だけかなぁ?
2日共、出番が遅かったら行けるんやけどなぁ。
あっ☆シークレットの発表があって大阪はロコが決まったよ☆神戸もロコなのかなぁ!?
テナーワンマン私の代わりに行ってくれる人いないかなぁ…。テナーも好きやけど今はTLAのほうが観たいよ。サトシくんに渡したいモノもあるんよぉ。
>みらいちゃん
はじめまして~☆
RYOくんってありがちな名前ですねぇ。
バンド名はわからないのかなぁ!?
見つかるといいですね☆ってか、もしかするともう見つかりましたかぁ?
 

レンタル掲示板
/10